2月17日(後半)~ゆきと竜のセクロス+α~

愛梨@さみしいよぉ・・・(゚ー゚*) の発言 :
うん^^
愛梨@さみしいよぉ・・・(゚ー゚*) の発言 :
でも、もう少し起きていようかな^^
希望 の発言 :
じゃあゆきとイチャイチャしてもいい?
ゆき の発言 :
遠慮しなくていいよ お兄ちゃん・・・
ゆき の発言 :
お兄ちゃん ほんとはあいりがいいんでしょ・・・
希望 の発言 :
二人ともかわいいんだ
希望 の発言 :
ゆきはお兄ちゃんだけのものだもんね
愛梨@さみしいよぉ・・・(゚ー゚*) の発言 :
おにいちゃーん
希望 の発言 :
ゆき、おにいちゃんのものを下から舌を出してゆっくり撫でるように舐めあげてごらん
愛梨@さみしいよぉ・・・(゚ー゚*) の発言 :
あいり・・・パソコンのいすぐしょぐしょなんだけれども^^;
愛梨@さみしいよぉ・・・(゚ー゚*) の発言 :
おにいちゃんにばれちゃったらどうしよう・・・
ゆき の発言 :
うんわかった・・・
希望 の発言 :
あいり、もっとお兄ちゃんに甘えていっぱいグショグショにしてから後でちゃんとふきなさい。
愛梨@さみしいよぉ・・・(゚ー゚*) の発言 :
うん・・・
愛梨@さみしいよぉ・・・(゚ー゚*) の発言 :
お兄ちゃん・・・
愛梨@さみしいよぉ・・・(゚ー゚*) の発言 :
2回もいったらおかしくなっちゃうよ・・・(;
希望 の発言 :
おかしくなっていいんだよ。あいり。ナデナデ
希望 の発言 :
あいりもお兄ちゃんだけのものなんだから
愛梨@さみしいよぉ・・・(゚ー゚*) の発言 :
お兄ちゃんは良くても・・・あいりがいやだよぉ・・・
愛梨@さみしいよぉ・・・(゚ー゚*) の発言 :
こんなエッチなあいり見られたくないw
希望 の発言 :
じゃあ、ゆきとお兄ちゃんのイチャイチャ見てる?
愛梨@さみしいよぉ・・・(゚ー゚*) の発言 :
うん^^
希望 の発言 :
ゆき舐めてる?
ゆき の発言 :
うん・・・舐めてるよ
希望 の発言 :
おいしい?
ゆき の発言 :
おいしい;;
希望 の発言 :
音立ててくれる?
ゆき の発言 :
恥ずかしいよぉ・・・
希望 の発言 :
ゆきのアソコもうぐちょぐちょ
ゆき の発言 :
うん もっと触って はぁはぁ
ゆき の発言 :
もう ゆきのいいんじゃないかなぁ・・・
希望 の発言 :
クチュクチュクチュ
愛梨@さみしいよぉ・・・(゚ー゚*) の発言 :
楽しそう^^
ゆき の発言 :
みないでよぉ;;
希望 の発言 :
ゆき、もう我慢できない?
ゆき の発言 :
うん・・・ お兄ちゃんのずっと舐めてたし;;
希望 の発言 :
うん、ずっとペロペロしてくれてたしね
ゆき の発言 :
いれてくれる・・・?
希望 の発言 :
おねだりしてごらん
ゆき の発言 :
お兄ちゃんの・・・いれて;;
希望 の発言 :
ちゃんとお願いしてごらん
希望 の発言 :
クチュクチュ
ゆき の発言 :
はあぁ;; お兄ちゃん・・・すき・・・
ゆき の発言 :
おにいちゃんの ち・・・ん・・・ちん ゆきの・・・にいれて・・・ください;;
希望 の発言 :
はい、よく言えました。ご褒美あげるね。
希望 の発言 :
ズブズブブ
希望 の発言 :
ズッブブブブブ
ゆき の発言 :
はあぁ お兄ちゃんきもちいいよぉ;;
ゆき の発言 :
ちょっと・・・
ゆき の発言 :
痛いかな;;
希望 の発言 :
それじゃゆっくり動いてあげるね
希望 の発言 :
暖かいでしょう?
ゆき の発言 :
うん・・・
希望 の発言 :
気持ちいい?
希望 の発言 :
今、一つになってるんだよ
ゆき の発言 :
うん・・・そだね;;ゆきうれしい・・
希望 の発言 :
グチュグチュ
ゆき の発言 :
はあぁぁはぁ
ゆき の発言 :
おにいちゃん・・・キスして・・・?
希望 の発言 :
ズブズブ
希望 の発言 :
いいよお、チュウウウウウ
愛梨@さみしいよぉ・・・(゚ー゚*) の発言 :
おにいちゃん・・・
ゆき の発言 :
あいり どうしたの・・・ はぁはぁ
希望 の発言 :
バンバンバン
ゆき の発言 :
あん・・・
ゆき の発言 :
強く抱きしめて;;
希望 の発言 :
ギュウウウウ
希望 の発言 :
あいり?どうしたの?
ゆき の発言 :
うん;; うれしいの・・・
希望 の発言 :
安心する?
愛梨@さみしいよぉ・・・(゚ー゚*) の発言 :
二人とも(・ー・)オワッタ?
希望 の発言 :
ブブブブウ
ゆき の発言 :
うん・・・ お兄ちゃん はあぁあ・・・ あん;;
希望 の発言 :
出し入れするね
希望 の発言 :
ちょっと激しくしてもいい?
ゆき の発言 :
あん;; お兄ちゃん・・・きもちいい?
ゆき の発言 :
うん;; やさしく・・してね;
希望 の発言 :
うん、ゆきのなか気持ちいいよ
希望 の発言 :
ギュッギュ
希望 の発言 :
ギュチュチュチュ
ゆき の発言 :
ああんああ・・・
ゆき の発言 :
ゆき・・・体が・・・
希望 の発言 :
いく?
ゆき の発言 :
わかんないけど・・・
希望 の発言 :
ギュツツツツ

トオル が会話に参加しました。

ゆき の発言 :

愛梨@さみしいよぉ・・・(゚ー゚*) の発言 :
トオルおじさん・・・
希望 の発言 :
あ、そうなんだ・・・・。
愛梨@さみしいよぉ・・・(゚ー゚*) の発言 :
^^; どうしよう・・・
愛梨@さみしいよぉ・・・(゚ー゚*) の発言 :
お兄ちゃん初めてだよね?
希望 の発言 :
うん、はじめましてだね。
トオル の発言 :
おい
希望 の発言 :
はい?
トオル の発言 :
俺のゆきに何してんのお前
希望 の発言 :
ゆきちゃん?
希望 の発言 :
トオルさんってゆきちゃんの恋人なの?
トオル の発言 :
ゆきちゃん?じゃねぇよ
ゆき の発言 :
え;
愛梨@さみしいよぉ・・・(゚ー゚*) の発言 :
トオルおじさんやめてぇ
トオル の発言 :
勝手に人の女の名前よぶな禿
希望 の発言 :
どういうこと?
トオル の発言 :
どういうことじゃねぇよ
トオル の発言 :
わかんないの君
トオル の発言 :
脳細胞死滅しかかってるよ
トオル の発言 :
ゆきは俺の女だっていってんだよ
希望 の発言 :
ひどい言われようだな
希望 の発言 :
そうなの?ゆきちゃん
愛梨@さみしいよぉ・・・(゚ー゚*) の発言 :
・・・・・・・・・・・・・・・・。
トオル の発言 :
ゆきちゃんとか気安く呼ぶなっていってんだろ?
愛梨@さみしいよぉ・・・(゚ー゚*) の発言 :
お兄ちゃん・・・
愛梨@さみしいよぉ・・・(゚ー゚*) の発言 :
トオルおじさんもやめてよぉ
愛梨@さみしいよぉ・・・(゚ー゚*) の発言 :
けんかはやめてよー
トオル の発言 :
あいりは少しだまってて
希望 の発言 :
うん?<あいり
愛梨@さみしいよぉ・・・(゚ー゚*) の発言 :
・・・・・・・・・・・・・・。
トオル の発言 :
希望とかいうピザ
トオル の発言 :
どこから湧いて出てきた?
愛梨@さみしいよぉ・・・(゚ー゚*) の発言 :
ごめん・・・私がね・・・お友達になってってお願いしたの・・・
ゆき の発言 :
ゆきも・・・ごめんね;;
トオル の発言 :
ゆき
トオル の発言 :
お前いい加減にしろよな・・
ゆき の発言 :
だって;;
希望 の発言 :
まぁそういうことなんですけど・・・
トオル の発言 :
希望とかいう奴
愛梨@さみしいよぉ・・・(゚ー゚*) の発言 :
おじさん・・・やめてよぉ・・・
トオル の発言 :
お前にもう希望はないから
トオル の発言 :
住所おしえろ
ゆき の発言 :
お兄ちゃん・・・
愛梨@さみしいよぉ・・・(゚ー゚*) の発言 :
あいりが全部悪いんだから・・・ね・・・
ゆき の発言 :
トオルおじさんもやめてぇ~
希望 の発言 :
そういうことなら、僕は引きますよ。
愛梨@さみしいよぉ・・・(゚ー゚*) の発言 :
おにいちゃん・・・
トオル の発言 :
引くとかいう問題じゃなぇんだよ
愛梨@さみしいよぉ・・・(゚ー゚*) の発言 :
いかないで・・・・
希望 の発言 :
だって
希望 の発言 :
そういうことだとは思わなかったので・・・
愛梨@さみしいよぉ・・・(゚ー゚*) の発言 :
ちょっとおおおおおおおおおおおお
トオル の発言 :
なんだとおもってたの?
愛梨@さみしいよぉ・・・(゚ー゚*) の発言 :
あいりの話もきいてよおおおおおおおお!!!!
トオル の発言 :
お前のおもちゃじゃないんだよ
ゆき の発言 :
あいりちゃんおちついて・・・
ゆき の発言 :
ゆきがわるいんだよ;;
愛梨@さみしいよぉ・・・(゚ー゚*) の発言 :
オジサンとゆきは付き合ってるわけじゃないじゃない!!!!
愛梨@さみしいよぉ・・・(゚ー゚*) の発言 :
オジサン勝手だよ。だからおじさんバツイチなんだよ!!!
トオル の発言 :
あいり・・
ゆき の発言 :
お兄ちゃん・・・
愛梨@さみしいよぉ・・・(゚ー゚*) の発言 :
38歳って言ってても本当は41歳だって知ってるんだから!!!!

トオル が会話から退席しました。

希望 の発言 :
ちょっと、一旦僕も落ちるよ。
愛梨@さみしいよぉ・・・(゚ー゚*) の発言 :
待って・・・・
ゆき の発言 :
まってよ;;
希望 の発言 :
ちょっと気持ちを整理したい
愛梨@さみしいよぉ・・・(゚ー゚*) の発言 :
お兄ちゃん・・・待って・・・
愛梨@さみしいよぉ・・・(゚ー゚*) の発言 :
お兄ちゃん・・・あいりのコト好きならきいて!!!!
愛梨@さみしいよぉ・・・(゚ー゚*) の発言 :
おねがいだから・・・
希望 の発言 :
うん、でもちょっとやっぱり怖くなってきたよ。
愛梨@さみしいよぉ・・・(゚ー゚*) の発言 :
何がコワイの?
愛梨@さみしいよぉ・・・(゚ー゚*) の発言 :
むしろお礼を言うのはわたしたちだよ?ね、ゆき・・・
ゆき の発言 :
うん・・・
希望 の発言 :
うん、ただちょっと今は考えさせて
愛梨@さみしいよぉ・・・(゚ー゚*) の発言 :
ゆき・・・トオルおじさんにストーカーまがいのことされてたの・・・
ゆき の発言 :
ゆきは お兄ちゃんのこと好きになっちゃったんだよ;;
愛梨@さみしいよぉ・・・(゚ー゚*) の発言 :
おじさんいなくなったんだよ・・・
ゆき の発言 :
うん;;護ってよ・・・
愛梨@さみしいよぉ・・・(゚ー゚*) の発言 :
ありがとう♪お兄ちゃんすごいよ!!!!

希望 が会話から退席しました。
・・
[PR]
# by toorut5 | 2006-02-18 02:04 | 浮気のメッセンジャー